忍者ブログ

世界初!!世界の支配者たちに最も影響を与えてきた私。その証拠。

私は世界支配者たちに影響を与え続けた人間です。(妄想だと思って見てくれた方が楽しいかもしれません笑)●私は慶應義塾中等部に合格したことがある。●サピックスの全国模試(数学)で、全国1位をとったことがある。●10代で2億円以上自分のためにつかった。●教育費だけで、5000万円以上つかった日本人。●帰国子女(スイス)●アメリカ税理士事務所 代表者●米国税理士●証券外務員 1種●日本CFO協会会員●経理財務スキル検定 最上級 A級●アメリカ企業のCEO・社長で国際経営。●プロの投資家●経営コンサルタント●東京都出身●30代●182cm●超高級住宅地である、田園調布で育って、25年間以上在住。●現在は、MBAの準備と、アメリカ公認会計士の学習中。●元プレイボーイで、高校時代には11股をかけて、子供もできたが、妻一筋で約16年。1児の父。●長年、金持ち生活をし過ぎた反動か、質素な生活を愛する。 ★★★悪魔崇拝者たちに支配されたユダヤ系権力者&中国系権力者に支配された、朝鮮系権力者に支配されている日本国民。★★★私は善人でもヒーローでも革命者でもない。このブログは、完全に独立した立場にある私の自己満足のためにある。しかし、問題が増え続けている全ての国民にとって真相解明・問題解決のヒントになり得るだろう。★★★

実現!!日本首相に関して。自民党のV字回復は演出可能なのだろうか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

実現!!日本首相に関して。自民党のV字回復は演出可能なのだろうか。

私は、【スイスの帰国子女で、アメリカ税理士事務所の経営者】です。
直感で歌う歌手として、YOUTUBEに動画をアップしています。
ぜひ見てください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自民党は、8月の内閣改造でイメージ刷新を成功できるか。
首相の支持率はどん底状態。
V字回復を演出できるか。
先日決定した消費増税を数カ月後に3回目の先延ばしで国民のご機嫌取りをすることが、財務省の圧力によってしづらくなっている自民党。四面楚歌。
去年の11月からブログで、日本首相を茶化してきましたが、(日本首相が嫌いではないし、個人攻撃はしないため遊び感覚で。)
その意味がようやく日本国民の多くに分かり易くなって非常に嬉しかったです。
◆◆
 
【2月13日にブログに書いた記事】他にも日本首相ネタを色々と書きました。

マリオ首相、ゴルフでも惨敗(笑)

YOUTUBEで、JPOPや洋楽を歌っています。応援よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCXj5BtYN72nswQkN-A8pZZw/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マリオ(アベ首相)が、心待ちにしていた『ゴルフ』でも、
クッパ(トランプ大統領)に敗れた(笑)
あまりにも可哀想である。

しかし、さらに不憫なのは、クッパの希望でTPP離脱し、マリオが惨敗したおかげで、
『無駄になった血税』を支払った、『日本国民』である。

以前、TPP法案は可決されたが、今後は、オーストラリアなどと協力してTPPに関して進めていこうとしているのだろうか。往生際の悪い方々だ(笑)

『TPP関連費用』は、『3兆円』とも、『4兆円』とも言われている。
信じられないほど莫大な金額である。

さらに、TPP発効で見込まれていた、経済効果『14兆円』も失われた。

ある意味、『18兆円』も損したわけだ。

『熊本大震災の経済損失額』をはるかに上回る金額である。

でも、こういった事がどんどん明るみに出てきて、
ダマスゴミに『騙されない日本国民』が増えてきたのは、すばらしいことだ。

ゴルフに負けたとか、マリオ夫人にクッパ夫人が同行しなかったとか、どうでもいいことで誤魔化そうとしてもそうはいかない。

『トランプ&アベ』と、『ブッシュ&小泉』の蜜月関係の落差が大きすぎて、爆笑である。

今後も、政府やマスゴミには『大失敗・大失態・超勘違い』をもっとし続けてもらって、
さらに多くの日本国民に、『気づきと覚醒』を与えてもらおう。

個人的には、これからも超大感謝祭とノンストップパーティーパラダイス気分をずっと味わえそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日刊ゲンダイより引用】
発効は絶望的でも…TPP「対策」に消える血税は総額4兆円

 安倍政権はTPP交渉が大筋合意した昨年10月以降、すでに合計1兆1906億円もの対策費を予算に計上した。15年度補正分の4875億円は執行済み。16年度当初と補正の7031億円は執行中だ。中にはし尿処理システムの国際事業(1600万円=環境省)、放送コンテンツの海外展開支援(27億6000万円=総務省)といったTPPとは直接の関係性が薄い予算もある。
各省庁から寄せられた来年度のTPP関連事業はこんな調子だ。

〈TPP協定での金融分野の自由化を受けて、金融機関の海外進出を支援する事業〉(1億8000万円=金融庁)
〈輸入食品増加に備えた食の安全の情報提供〉(1億2000万円=消費者庁)
〈TPPに関する理解促進・啓発〉(5000万円=外務省)

 今さら理解を深めようなんて無意味でしかない。こんなあんばいで対策予算の要求はぶくぶくと膨れ上がり、実に合計2兆8063億円に上る(別表)。あくまで省庁の希望額とはいえ、これまでの執行予算と合わせれば、ナント4兆円規模に達してしまう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ザイオン
性別:
非公開

P R