忍者ブログ

世界初!!世界の支配者たちに最も影響を与えてきた私。その証拠。

私は世界支配者たちに影響を与え続けた人間です。(妄想だと思って見てくれた方が楽しいかもしれません笑)●私は慶應義塾中等部に合格したことがある。●サピックスの全国模試(数学)で、全国1位をとったことがある。●10代で2億円以上自分のためにつかった。●教育費だけで、5000万円以上つかった日本人。●帰国子女(スイス)●アメリカ税理士事務所 代表者●米国税理士●証券外務員 1種●日本CFO協会会員●経理財務スキル検定 最上級 A級●アメリカ企業のCEO・社長で国際経営。●プロの投資家●経営コンサルタント●東京都出身●30代●182cm●超高級住宅地である、田園調布で育って、25年間以上在住。●現在は、MBAの準備と、アメリカ公認会計士の学習中。●元プレイボーイで、高校時代には11股をかけて、子供もできたが、妻一筋で約16年。1児の父。●長年、金持ち生活をし過ぎた反動か、質素な生活を愛する。 ★★★悪魔崇拝者たちに支配されたユダヤ系権力者&中国系権力者に支配された、朝鮮系権力者に支配されている日本国民。★★★私は善人でもヒーローでも革命者でもない。このブログは、完全に独立した立場にある私の自己満足のためにある。しかし、問題が増え続けている全ての国民にとって真相解明・問題解決のヒントになり得るだろう。★★★

投資。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

投資。

相変わらず投資で、儲かっている。笑いが止まらない状態がずっと続いている。

こないだブログに書いた通り、買いポジションが多すぎたため、売りポジションを一気に増大させることにも成功した。しっかり保険をかけて、ビッグイベントに臨んだ。

投資における最近の私のスタンスは、明快だ。

『まず、相場が上昇する方向へと誘導し、買いポジションを利益確定しながら、売りポジションを増加していく。
そして、相場が一時的に下落した時に、売りポジションを利益確定して、再び、相場が上昇する方へとコントロールする。』

そのようにして、ポジション調整している最中も、たっぷり儲かった。

今改めて考えてみても、投資を6年ぐらい前から始めてから、ずっと儲かりっぱなしである。

今後に関してだが、変わらず金融市場の波乱要因は多いため、大きく相場は動く。

ちなみに、私の投資における、現在のポジションは、売買比率が、1:2である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017年2月2日にブログに書いた記事。↓

●相変わらず投資で儲かっている。

1月31日に、ブログに書いた通りに、株価やドル円を上昇させる方に誘導することをしばらく考えて(数時間)いたら、株価とドル円がさらに下落していった。
そして、売りポジションを全て利益確定して、大喜びしていた。

しかし、そこへ突然、トランプ大統領の口先介入が加わって、さらにドル円や株が暴落していった。
しかも、日本を名指しで批判していたため、一気にリスクが高まった。

トランプ大統領が大統領就任後、恐らく初めて『日本の為替操作』に関して言及した上に、日米首脳会談を2月10日に控えている状況であったため、どこまで下がるかを注視していたが、112円ちょうどぐらいで、戻していった。

売りポジションを全決済した時点では、売買の比率が、0:60ぐらいになっていたため、その時点から、レートを上昇させる方向へ誘導していくことを実行していきながら、売りポジションを再び構築していった。

そのおかげか、ドル円と株価は、個人的に非常にうれしい水準まで戻ってくれた。
売買比率も、1:3ぐらいまでに仕上げることができた。
日米首脳会談へ備えて、再び売りポジションを増大させておきたかったので、狂喜乱舞していた。

しかも本日は、深夜に日本株の先物が100円以上上昇して、ドル円も少し上昇していた?ため、実現できたことをブログに書こうと思っていたら、一転、下げ始めた。

FOMCは無事通過したが、日本政府系の口先介入がすごい(笑)連発であった。
今は様子見をして、もう少し上昇する方向へコントロールするかを見極めているところである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YOUTBEで歌っています。応援よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCXj5BtYN72nswQkN-A8pZZw/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0
PR

コメント

プロフィール

HN:
ザイオン
性別:
非公開

P R